カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年5月18日水曜日

GREEN テラスOPEN!!!

こんばんは⌘
外が気持ちの良い季節になりましたね!!
お昼間はもう夏が来たかの様に暑かったですね…日焼けが気になります、、
朝や夕方はとっても過ごしやすく、お散歩にぴったりですね:-))

さて、本日の夜クラス|18:30-19:45|メグミ先生|ピラティス|はテラスでstart!!


写真左側が西になりますので、夕陽を見ながらウォームアップ◯
優しい光や風を感じながらゆっくり呼吸すると、1日の疲れもふーーーっと流れていきそうです。
ビルに囲まれた場所ですが、空が広くとっても静かなんですよ*



晴れた日お昼にはこんな空が見られます!!
マットに寝転がって青い空を独り占め◯

まだまだ日差しが柔らかい今だけの、GREENさわやかテラス…いかかですか??

shio

0 件のコメント:

コメントを投稿