カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年5月25日水曜日

5月コブヨガ(子連れ)

こんばんは⌘
今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね!!
洗濯日和◯ GREENのマットもタオルもテラスで日干し。
すぐほっかほかになりました!!!

本日は、月に1度のコブヨガ(子連れ)でした。
5組のママと赤ちゃんが来てくださいました*



今回はみんな1歳未満の小さい子たちばっかり。
ママの横にマットを敷いて、ごろごろはいはい◯
4人ともとーーっても良い子にしていてくれたので、
ママさん達もしっかり動いてリラックスされたと思います:-))


来月も、コブヨガ開催いたします!!
6/15(水)12:00-13:15


担当のヨーコ先生は7月に出産を控えてらっしゃいますので、
産休前、GREENでの最後のコブヨガになります。


お友達のママさんも誘って、遊びにいらしてくださいませ*


shio

0 件のコメント:

コメントを投稿