カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年1月5日水曜日

2011

***あけましておめでとうございます***
昨年10月中旬にオープンして以来、クラスに来ていただいたお客様、
いつも明るい先生達、そしてお花屋さん、、たくさんの方に大変お世話になりました。
新しい年がみなさんにとって素晴らしい1年になりますよう心からお祈り申し上げます。


GREENは1/4〜スタートしております◯
みなさまお正月はどのように過ごされましたか?
私は実家(岡山)には帰らず、京都で年越しをしました。
大晦日の雪にはびっくり!!!朝起きて一面の雪景色に寒さを忘れて見入ってしまいました、、
夜には晦日そばを食べ、除夜の鐘を鳴らし、北野天満宮で初詣。
とっても大晦日らしい1日でした。


1年の始まりというこの時期は、何かを始めるにもちょうど良い時期です。
ヨガ、ピラティス、ジャイロに少しでも興味を持たれている方、
トライアルチケットで体験してみませんか?
更に深めていきたい方、沢山のプログラムから自由にお選びください◯
どちらもGREENの落ち着いたスタジオで少人数制レッスンを受けていただけます。

スタジオでお待ちしております*


shio

0 件のコメント:

コメントを投稿