カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年1月25日火曜日

1月からのNEW*CLASSご紹介

こんばんは◯
京都市内では朝に雪が降ったところもあるそうですね、、
先週末は四国に行っていたので、京都の寒さが余計身にしみます…

四国への旅の目的は、、
高知県東洋町の生見海岸です*

















ここはサーフィンで有名なビーチなんだそうです。
サーファーご家族やお友達の輪に急遽混ぜてもらったわたし。
サーフィンの経験もなく、こんな冬に海に入るなんて信じられない!!!と思っていたのに…
朝起きると、さぁ行こう!!と着替えを渡され……初サーフィンしてきました> <
腰が引けたまま入った海は全然冷たくなく、波のゆらゆらがとっても心地よかったです。
派手に波に飲まれ涙目にもなりましたが、自然の動きと自分の動きを合わせるような感覚が
新鮮で、サーフィンに惹かれて、真冬の海で波待ちをしているたくさんの人たちの気持ちが、
ほんの少し分かったような気がしました。
今このタイミングでお誘いがなければ一生することがなかったかもしれません。
きっかけを作ってくださた方たちに感謝です。


何をするにも最初の一歩はなかなか踏み出せないものですよね。
踏み出せなかった自分に気が付くのも大事なことだと思います。
気が付いてまた踏み出す心構えが出来れば良いのではないでしょうか。


さて、今週から新しいクラスが2つstartします***

・月曜日 // 15:30-16:45 // エリカ先生 // ヴィンヤサフローヨガ
→呼吸に合わせて流れる様に続けてポーズをとっていきます。リラックスした中にもしっかりとに動きが感じられるクラスです。ひとりひとりのペース、出来る範囲でしなやかに動いていきましょう。

・木曜日 // 20:00-21:15 // チナツ先生 // 骨盤調整ヨガ
→元々ヨガには骨盤を調整する効果がありますが、こちらのクラスはより骨盤のゆがみなどを整えるポーズを中心にしたクラスです。女性の方、特に産後の方におすすめのクラスです。


どちらのクラスもヨガ初めての方もご参加いただけます。
ご予約お待ちしております◯


shio

0 件のコメント:

コメントを投稿