カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年8月29日月曜日

new クラスご紹介8

 こんばんは⌘
朝晩は涼しい風が吹いていたり、秋の虫の声がしたり、
もうすぐそこまで次の季節が来ていますね。
そして、今日は新月です。
、、、という事は、次の満月は十五夜では!?
と今ひとりで盛り上がってしまいました:-(


調べてみると、2011年の十五夜は6年ぶりに満月になるそうです!!!
これはぜひ晴れてもらってお月見ですね◯


今日から月が満ちていくまで、
みなさんの願いが叶い、幸せがやわらかく膨らんでいきますように…


さて、ここでまた素敵なお知らせです!!
9月から始まる新しいクラスをご紹介いたします。




9/13start*


毎週火曜日15:30-16:45


タマキ先生


シヴァナンダヨガ


***


優しい笑顔と落ち着いた声が印象的なタマキ先生。
シヴァナンダヨガは"癒しのヨガ"とも言われており、
身体を動かすだけでなく、歴史や哲学といった要素も重要視されています。
心と身体の安定を図る手段として日常生活に取り入れ易く、
初心者から上級者の方まで幅広く対応しています。





1995年にヨガと出逢いました。
ヨガの練習はもちろん、その時の先生の人柄や生き方に触れることで
私の中の何かが知らない間にむくむくと動き始めていった様に思います。
身体も心も精神も、無意識にずっと閉ざされていたドアの鍵をヨガは開けてくれています。
生きるのがとても楽になり日々が穏やかになりました。
やらないといけないと思って力を入れてやっていた事が、
やりたい事をするようになってきてるなぁ。。
と、このプロフィールを書いていて今、気づきました。笑
シヴァナンダヨガは私にとってインドのガンジス川の様な存在です。
TTCを受けたアシュラムはヒマラヤのガンジスの真横にありました。
時には強くワイルドに、時には母の様たおやかに人々を守り続ける永遠なるもの。
流れに逆らわずに自然に流れていくことを教えてくれるシヴァナンダマジック。
皆さんと共に成長させて頂けたら幸せです。

YOGARTS 200時間TTC 修了
SIVANANDA YOGA 200時間TTC 修了
インド中央政府認定ヨーガインストラクター
現在インド中央政府認定ヨーガセラピスト資格取得に向けて勉強中


0 件のコメント:

コメントを投稿