カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年8月10日水曜日

ナツキ先生*ご出産おめでとうございます!!!

こんばんは⌘
今日も暑い1日になりましたね、、
みなさま体調は大丈夫でしょうか??

先日の8/8は立秋でしたね。
初めて秋の気配が現れてくる頃、とされています。
立秋といっても暑さ真っ只中、とは分かっているのですが、
先週の涼しさが既に秋な感じがしていたので、
もしやこのまま秋になってくれるのかも!?と期待をしていましたが、、、
やはり連日の暑さ。参ってしまいます:'-(

そんな中、朝ヨガにいらっしゃる生徒さんが急増中◯
朝の時間は身体の排出機能が高いので、
この時間にしっかり身体を動かして汗を流すと、
1日軽くすっきりと過ごせると思います。
頭もクリアになるので、お仕事お勉強もはかどりそうですね!!

*GREENの朝ヨガ…月/火/水/木/土*
7:30-8:30
(土曜日のみ8:00-9:15)

*********************************

そして、同じ日にまたまた嬉しいお知らせが届きました!!!

ナツキ先生より
"8月8日5:11AM 3200gで男子が誕生しました~☆☆"

ヨーコ先生に続き、ナツキ先生も無事赤ちゃんを出産されました!!!


わーーー* 女の子のように可愛らしいですね!!!
まだ名前は決まっていないそうです。
どんなお名前にされるのでしょうか、、わくわくしますね!!
先生にも赤ちゃんにも早く会いたいです:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿