カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年8月22日月曜日

ヨーコ先生|復帰クラス決定*

こんばんは*
朝晩涼しいですね!! 嬉しくてにこにこしてしまいます!!!
が、まだ暑さが戻ってくるとのこと…
秋はまだかなぁ:-(

さて、7月に出産されたヨーコ先生が早くも戻ってらっしゃいます!!!
来月の予定が決定しましたので、ぜひぜひご参加くださいませ◯

***


両日ともキャンセル待ちとなっております

9/14(水)12:00-13:15→12:30-13:45に変更
&
"追加"9/21(水)12:00-13:15→12:30-13:45に変更


コブヨガ(子連れヨガ)
"ヴィンヤサシェイプアップクラス"

日頃の疲れをいやしながら、身体を緩めて、
骨盤調整の動きをしてからシェイプアップ! しましょう
お腹に力を戻しましょうね。
産後の身体、育児や家事で心身疲れているママ!

ママの身体のケアされていますか?

バタバタ忙しくて意識の向けにくいご自身の身体
でも育児の為には、ママの元気な身体!大事ですね

子連れで出かけるのは中々たいへんですが、思い切って
来てみてくださいね。

お疲れな身体に呼吸を流し、すっきりした身体に!しましょー♬ 

定員:5組前後
参加費:¥2000

※前回の様子はこちら(クリック)ご覧ください

***

9/17(土)8:00-9:15

"ハッピーモーニングヨガ"
※こちらのクラスはGREENの通常クラスとなります

朝活はじめてみませんか? 頭は澄みきっているが体は硬い早朝。
平日の疲れを癒しに、月に一度!積極的休養はいかがでしょうか?
眠りから覚めたばかりの体へ、ゆっくり呼吸を送り、体をほどよく動かすことで、
頭もすっきりと目覚めさせることができます。少し早起きをして、新鮮な空気と、

朝日とヨガで、充実した一日のスタートさせましょう。 
まずは寝た状態で身体をゆっくりほぐしていきます。
終わったときには頭の中が驚くくらいクリアになりますよ。
皆さんお待ちしていますね

***

ご予約&お問い合わせはヨーコ先生へ又はGREENへ直接どうぞ!!!

ヨーコ先生blog(クリック)*



0 件のコメント:

コメントを投稿