カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2010年12月4日土曜日

本日クラス紹介|ダイキ先生のクラス【PILATES】

こんばんは。
12月4日から、他のスタジオでも大人気!!な
【ダイキ先生】のクラスがGREENでもスタートしました*

GREEN名物??でもある、クラス後のTeaTimeの様子を紹介
したいと思います。







Blog・HPをご覧になった方の中に、クラスとクラスの間にある
【 Coffee Time & Free 】の時間に「??」と思われた方
居られませんでしょうか?

GREENではレッスン後(または前に)
先生や生徒さん同士などでゆっくりして頂ける時間とスペース設けています*





この日は、レッスンのおさらいや、みなさんの最近の生活のこと。
気になってる事 などなどを話していました。わかりやすく言えば井戸端会議です。

なんといっても今回の目玉は
【京都流コミュニケーションは世界平和につながる !! 】by ダイキ先生

かなり白熱?した濃い内容のトークになりました。
けれど、最終的には皆様ナットクなご様子。
気になる方は是非ダイキ先生に聞いてみて下さい。きっと、なるほどー、となるハズです!!

皆さんとお話しするこで新しい発見、考えさせられる事がたくさんあり、
とても面白いレッスン後トークをいつも繰り広げています。

















そして、この日はクラスを受けて下さった方がダイキ先生へ
持って来て頂いていた【りんご】を早速むいて、皆で食べました○

伊藤さんありがとうございました*
とっても美味しかったですー◎

こんな感じで日々を送っております。

また、GREENではFree無線LANになってます◎

職場がご近所の方、朝のクラスで身体を動かして
お茶を飲みながらサクッとメールチェック。そして出勤とかどうですか??
お昼ごはんを持って来て頂いて、スタジオで食べて頂いてもモチロン構いませんー*

個人的にしてみたいなーと思っているのは【お昼ごはん会】です。
平日のお昼の時間に職場を抜け出し、GREENでのんびりお昼ごはん。
暖かい時期にはベランダで。ちょっとお昼寝なんかも出来ますよー。

まったりした時間を過ごしてエネルギーチャージしてまたお仕事へ。
なんてどうですか?

お向かいには美味しいパン屋さんもありますよー*
また、こんなのしたい!!もあればドンドン教えてください
お待ちしておりますよー*



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿