カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2010年12月7日火曜日

お土産いただきました◎

先日NYにレッスンを受けに行っていたナツキ先生から
こんな面白いお土産を頂きました*


ピーナッツバターの入ったチョコレートなんですが、
パッケージをよく見ると…


"c'mon, do you really expect to see the NYC skyline in each bite? "

これはもう完全に、断面がこうなってるんだ!!
すごい!!すごい!!面白い事考えるなー!!

と断面を見る前から感動。

おやつの時間にお茶を淹れ、カメラを用意し
期待で胸をふくらませながら、いざ包丁でカット!!

....。
ハリケーン後??

どうやら、一人で舞い上がってたようです。。。


とはいえ、とっても美味しく
クラス後のTeaaTimeに皆様とおいしく頂きました◎

ナツキ先生ありがとうございまーす***


0 件のコメント:

コメントを投稿