カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2010年12月14日火曜日

日々のこと

こんばんは。
今日はふたご座流星群が極大の日ですねーー****
お月様が沈む22時以降が見やすいそうですが、
見られた方いらっしゃいますでしょうか??
市内ではなかなか難しいですかね…
今日の帰り道、首がつらない程度に、
何かにぶつからない程度に、空を見ながら歩きたいと思います◯


年賀状もそろそろ準備にとりかからないと、
間に合わないですね…
もうすでに遅い気もします、、
去年はカーボンオフセットの年賀状を買いました。
CO2削減に少しでも何か出来たらな、
という気持ちももちろんありましたが、
通常表が赤色っぽい年賀状が、なんと緑色!!!
そして切手の部分に木の模様が!!!という
可愛さにかなーり惹かれてしまったのです*笑
今年はどんなだろうと期待していたら、、、
結構普通でした…去年のが斬新すぎたのでしょうか。
また再来年に期待大!!!です。


流れ星にお願いごとを。
サンタさんにお願いごとを。
みなさんの願いが1つずつ、叶いますように◯

shio

0 件のコメント:

コメントを投稿