カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2012年10月2日火曜日

グリーンの決起集会?



先日、グリーンでミーティングという名の女子会が
盛大に開催されました。

ミズキ先生やメグミ先生の手料理に始まり、
お惣菜、おにぎり、スコーン、ナッツ、フルーツなどが
テーブルにぎっしり!(わぁ~シアワセ♪)

お料理をいただきながら、クラスに対する思いを話したり
「シバナンダヨガって、どんなの?」とか
「ピラティスにも流派があるの?」とか
ヨガとピラティスの先生による質問コーナーなど。
そして、美味しいお店の話しなども満載でした。

普段はなかなか会うことができませんが
このスタジオで繋がっている私たち。
ヨガというのは「結ぶ」「繋がり」という意味なのですが
まさに「繋がるねぇ^^」という思いです。

そして、グリーンに来てくださる皆さまとの繋がりも大切に
喜んでいただけるスタジオにしていきたいと思っています♪
by トモコ(木曜日18時半〜陰ヨガ担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿