カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2012年9月26日水曜日

テラスで青空ヨガ!



今日はとーーーってもいいお天気だったので、
朝のアシュタンガヨガクラスは、テラスで行ないました。

アシュタンガヨガは太陽礼拝という動きから始まるので、
伸びる時は、太陽をうーん!と感じながら。
手をのばして見上げると真っ青な空!
もうね、めちゃくちゃ気持ちいいんです!

この日は風もとっても心地よくって、ほんとにビーチにいるような感じでした。

生徒さんもこの日はずっとニコニコでポーズを行なっていました。
いいですね〜ニコニコしながらできるヨガ◎

シャバアサナは足先だけ太陽に当てて、ポカポカと日光浴です。
足湯に入っているような心地よさでこれまた、ビーチにいるような錯覚に。

GREENは街中にあるスタジオなのですが、
こんな風に空が近かったり、風を感じられたり
とても自然が近いスタジオ。

またお天気の時は10月くらいまではテラスでヨガやりまーす!


--------------------------------------------------------------------------
by ミズキ
火曜日10:00– アシュタンガヨガビギナー担当
--------------------------------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿