カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年10月9日日曜日

マスミ先生&Kevin Jamesさん

こんにちは⌘
朝からとっても気持ちのよい秋晴れですね。
色んなところで運動会やイベントが行われていて、
街全体がにぎやかです!!!

yoga smileに参加された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
またお話聞かせてくださいね^^

GREENでも先週金曜日にサプライズクラス!!
マスミ先生のクラスにKevin Jamesさんが来てくださいました*
以前も5月にいらしたのですが、
今回はパートナーのギティアさんも一緒に♠
とーーーても可愛らしくて素敵な方でした^^


みんなで輪になって歌います◯
知らない言葉、知らないメロディーも
何度も繰り返すうちに、馴染んでふわーーと気持ちよくなってきます。
とっても不思議な感じです。
妊娠9ヶ月のママさんは、"赤ちゃんがすごく動いてました!!"
とおっしゃっていました◯
赤ちゃんにも聞こえているんでしょうね。


みなさん、有り難うございました!!
またこんな機会に巡り会えますように*

0 件のコメント:

コメントを投稿