カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年7月12日火曜日

new クラスご紹介7


こんばんは⌘
街では鉾が立ったりお囃子が聞こえたり、
いよいよ祇園祭ですね。
GREENがオープンして初めての祇園祭。
どんな感じになるのでしょうか?
週末金曜と土曜も通常通りのスケジュールです◯
(7/15…20:10-のキャンドルヨガは休講です)
GREENのクラスの前後で街中を散策されるものいいですね^^

さてさて、前回に続きますが、
もう一人素敵な先生がクラスを担当してくださることとなりました!!!

7/19start
毎週火曜日10:30-11:45
モモコ先生|ヴィンヤサフロー
*妊婦さん、男性の方もご参加いただけます。


*プロフィール*
友人の勧めから、導かれるようにヨガに出会い、
その魅力に取り憑かれ、学びを深めるためすぐにTTを受けました。
その後もヨガを通してたくさんの素晴らしい出会いをし、
穏やかな時間の中で自分と向き合うことを知りました。
ヨガと共に日々を過ごすうちに、
「こうあるべきだ」と無意識に自分を縛っていたことに気づき、
強張った顔や身体、心を解くことができました。

人生の様々なシーンで、ヨガは心と身体を支えてくれます。
私自身も妊娠・出産という経験をし、その中で大きく変化する身体を調え、
心の波を穏やかにしてくれたのはヨガでした。
妊娠や出産などの劇的な変化でなくても、
ヨガを通して呼吸や身体と向き合うことで、日々の生活の中で起こる小さな変化に気付き、
その変化を受け入れる柔軟さを与えてくれます。
良いときもそうでないときも、常に寄り添い支えとなってくれたのがヨガでした。
心も身体も、いつも少しずつ変化しています。
ヨガをする度、呼吸をする度に、新しい今の自分に出会うことができます。

*ライセンス*
全米Yogaアライアンス認定ティーチャーズトレーニング200時間修了:
RYT 200 (Registered Yoga Teacher)
Certificated for teaching Ashtanga yoga & Hatha yoga(B³® YTT修了)
B3マタニティヨガ研修受講
CATHY LOUISE Adjustments Intensive 修了
***********************************

手足がすらーーーっと長いモモコ先生。
にっこりと優しい笑顔も印象的です*
妊婦さんにも受けていただけるヴィンヤサフローのクラスです。
(呼吸に乗って流れるようにポーズをとっていきます。)
どしどしご予約お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿