カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年7月4日月曜日

new クラスご紹介6


こんばんは⌘
今日は1日曇り空でしたね☁
ざあっと雨が降って気温が下がってくれればよいのですが…
こんなに暑くてもまだ蝉の声は聞いていません。
というこは、、梅雨はまだ開けていないということですかね:-0
みなさまのまわりではどうでしょうか??

さて、今月から新しく始まるクラスをご紹介いたします*

7/13(水)start
毎週水曜日14:00-15:15
|マリコ先生|ヴィンヤサフロー|
*妊婦さん、男性の方もご参加いただけます。



保育士資格、調理師免許、パン講師資格、キッズ&マタニティーヨガ養成講師、
レイキ3rd degree、YTIC卒業

1977年生まれ。幼少期より、病気と体調不良に悩み1998年より、独学でヨガを始め、
2003年よりクシマクロビオティックのスクールにて学び始める。
健康と幸せの本当の姿、あり方を沢山の方に伝えたいと思い「食」と「ヨガ」の2つの
視点から人が健康になるという事はどういうことなのか?を探求しています。
ヨガやマクロビを学ぶことで、病気を治す事や、なりたい自分をほしがるのではなく、
今の自分を好きになることを教えてくれます。
本来の自分に帰っていく道に、健やかな幸せがある事を信じ、
日々の生活の中で楽しみながら出来る智慧を伝えられるように、
幅広いアプローチで生徒さんと関わるよう心がけております。
皆さんとヨガが出来る事を楽しみにしております。

*********************************

ヨガはもちろん、マクロビにも精通されているマリコ先生。
私も以前、先生のマクロビ講座を受講したことがあります。
ご自身の経験をまじえてとても楽しく&分かりやすくお話してくださいました:-)
お話上手なマリコ先生。にぎやかなクラスになること間違いなしです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿