カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2011年6月10日金曜日

new クラスご紹介5




    こんばんは⌘
ぽつぽつと降っていた雨も、今は上がっているようです。
今日のお昼は日差しがないにも関わらず、むしっとする暑さでしたね。
GREENではレッスン中、出来るだけ窓を開けて外の風を入れて換気しています。
これからますます、じめっと暑い日がやってくると思いますが、、
冷房の当たり過ぎ注意、暑いのに我慢しすぎも注意!!!です。
適度に汗をかいて、自分で温度調節を出来る身体でいたいですね*


さて、そんなむしむしする夏のお昼間の前のさわやかーーーな時間に、
新しいクラスがスタートします!!


6/23(木)start 7:30-8:30
|毎週月曜日&木曜日|チナツ先生|朝ヨガ|

いつもより少し早起きをして、
朝の気持ちのいい空気を身体いっぱいに満たしながら、
1日をGREENのスタジオからスタートさせましょう!!

呼吸に意識を向け、基本的なポーズで、
ゆっくりヴィンヤサフロー(連続した動き)で、
基礎体力をUPさせ、コアも鍛えていきます。
心をしなやかにしつつ、身体の変化を感じられるでしょう。

ヨガ初心者の方はもちろん、どなたでも参加していただけます。

***********************************

木曜日の夜クラス|骨盤調整ヨガ|でおなじみ、
チナツ先生のNewクラス♠
お仕事前や、お休みの日の朝にいかかですか?
冬はなかなかお布団から出られない朝ですが、、
これからの季節は朝がゴールデンタイムです!!!
ぜひぜひGREENの朝ヨガにどうぞ:-)

shio



0 件のコメント:

コメントを投稿