カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2010年11月15日月曜日

ご近所のパン屋さん

こんばんは。
今日はぐっと気温が下がりました、、
紅葉の色づきが日に日に濃くなっていきますね。
寒さ対策をしっかりして、行楽へお出掛けください*




今日はご近所のパン屋さんのお話をしたいと思います。
姉妹ともども、大変お世話になっています、、


Vingt-sept Degres
GREENのビルを出て西へ歩いてすぐのところにあります。
めがね屋さんの西隣のビルの1階です。
少し奥まっていますが、かわいらしいショーウインドウが目印です◯


親しみのある、お砂糖がかかったドーナツやくるみあんぱん。
少しハードなライ麦パンやベーグル、またサンドイッチも種類が揃っています。


そしてこちらでは、kafe kosen□のコーヒーをテイクアウトすることができます!!
→「オオヤコーヒー焙煎所」が新たに立ち上げたファクトリーワークスです。


さらに、、、ランチボックスという、とーーーーってもお得なメニューがあります!!
お昼にしかないメニューのようで、わたしも1度しか出会っていません、、
もしかすると数量限定なのかもと思っています…
◯なにせ¥380です◯


ランチボックスを持って、GREENでお昼を過ごすのはいかかでしょうか??


    











shio

0 件のコメント:

コメントを投稿