カラダによいこと・ココロによいこと。
京都カラスマにある空の近いヨガスタジオGREEN-KARASUMAのブログへようこそ。

【new 】

2010年11月13日土曜日

お届けもの | りんごのコンポート

先日のこと、
姉妹共通のおもとだちがふらっとスタジオに寄ってくれ
お届けものだよーと【お手製りんごのコンポート】を
持って来てくれました*


とってもうれしいお届けもので
今日のお昼ごはん後に早速いただきました*
ありがとうございますー


この日のごはんは
無農薬、減農薬のリープがたっぷりな
【ゆめや】さんのベジパック


古代米入りの十穀米おにぎりと
野菜が15種類以上入っているのでボリューム満点
サラダにはニンジンドレッシングやオリーブオイル・レモンオイル・塩 ... etc
好みに合わせてかけれるのもうれしいです*


なにより、ごろごろとした大きめレンコンが入っているのが
堪らないのですー。根菜好き姉妹ですので。。。


まだスタジオがオープンする前、準備中のお昼に
二人そろって公園でこのベジパックを食べていたとき
姉が最後にと楽しみに残しておいたレンコンを
掴み損ね落としてしまった時のショック加減といったら...
見ているこっちまで切なくなる程でした。


そんな事を思い出しながら、
野菜たっぷりなごはんと
やさしさのつまったコンポートを食べ
しあわせを感じエネルギーチャージの出来た本日のお昼でした。


ごちそうさま でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿